メラトニン(メロセット)は、メラトニンを主成分とした安全性の高いサプリメントです。通販で簡単に購入する事ができます。

更新日:

メラトニン(メロセット)を通販で購入する

メロセット

メラトニン(メロセット)は日本では販売されていませんが、通販を利用すれば簡単に購入する事ができます。特徴、通販で購入する方法、飲み方などについてご紹介します。

メラトニン(メロセット)は、商品名通り、メラトニンが配合されている睡眠サプリメントです。サプリメントですので睡眠薬(睡眠導入剤)のような即効性はありませんが、安全性が高く、睡眠薬のような副作用はありません。

※サプリメントの効果、副作用などには個人差があります。当サイトでは責任を負いかねますので、ご了承いだたきますようお願い致します。

※新型コロナの影響による発送遅延について

現在発生している新型コロナの影響により、海外から発送される国際便が1~4週間ほど配送遅延になっています。

予め余裕を持って注文するようにしましょう。

メロセット商品画像
通販
サイト
クーポン利用で最安 お薬なび
お薬なび
メデマート
メデマート
ベストケンコー
ベストケンコー
3mg 100錠/3,160円
(1錠/31円)
100錠/3,610円
(1錠/36円)
-
3mg 200錠/6,360円
(1錠/31円)
200錠/6,860円
(1錠/34円)
-
2mg 300錠/9,250円
(1錠/30円)
300錠/9,750円
(1錠/32円)
-
運営歴 11年 4年 11年
利用者数 100万人以上 増加中 55万人以上
初回限定
クーポン

500円引きコード
Syokai500

- -
購入 取扱い無し

メラトニン(メロセット)を通販(個人輸入代行業者)で購入

メラトニン(メロセット)は日本では未承認のサプリメントです。ですので国内の薬局では市販されていません。また、アマゾンや楽天などのような一般的な通販サイトでも販売されていません。海外から取り寄せる事になりますので、購入するには「個人輸入代行業者」というものを利用します。海外のサプリメントを購入するには個人輸入をしなければいけませんが、手続きなどが非常に複雑になってしまいます。その面倒な手続きを代行してくれるのが、個人輸入代行業者というものです。

通販で購入する方法

個人輸入代行業者と言っても、難しい事はありません。アマゾンなどのような通販サイトを利用した事がある方でしたら、ほんの数分で購入できるでしょう。すべて日本語で表記されていますので、英語などができなくても問題はありません。

まず、ほしいサプリメントやお薬を選びます。そして配達先のご住所などを入力します。あとはクレジットカードや銀行振り込みで決済すれば、確認がとれ次第、ほとんどのサイトは即日発送してくれます。24時間365日いつでも簡単に購入する事ができます。お忙しい方には大変便利な購入方法です。

※新型コロナの影響による発送遅延について

現在発生している新型コロナの影響により、海外から発送される国際便が1~4週間ほど配送遅延になっています。

予め余裕を持って注文するようにしましょう。

通販の注意点

通販は便利なのですが、海外からの発送になります。そのため、到着するまでには7~14日ほどの日数が必要になります。すぐに届くわけではありませんので注意しましょう。

また、このような個人輸入代行業者の通販サイトでは偽物の薬が販売されている事もあります。偽物を服用してしまった事で健康被害があったという例もあるため、購入する際は、信頼できるサイトから購入するようにしましょう。

なお、お薬やサプリメントを通販で購入するのは違法ではありませんが、すべて自己責任です。病気や服用しているお薬によっては利用できない場合もあるため、心配な方はご利用前に医師に相談して下さい。

メラトニン(メロセット)を通販した口コミ

メロセットを通販した口コミ

価格比較で最安だったお薬なびの口コミを独自に集計しました。

購入者の内、8割がメロセットを通販して満足しています

効果に満足した口コミ

togさん ★★★★★ 40歳

海外を訪れた際、時差ボケで苦しい思いをした時に大変助けられました。 仕事で生活習慣が狂ってしまった時にも、睡眠時間を整えるために使わせていただいています。 5mgを試した時には昼間に眠くなることがあってので、3㎎のにして使ってみたらがちょうどいいようです。 よく眠れて体調も良くなり、副作用も特にありません。これからも買い続けると思います。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

パンストおしょうさん ★★★★★ 41歳

以前までは睡眠薬を多用していたのですが、ここ2,3年にかけてはサプリメントでなるべく睡眠薬を使用しなくても寝れるように努めています。 そのため、このメラトニンは外せませんね…。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

こうたさん ★★★★ 34歳

睡眠はしっかりとりたいのに最近布団に入っても寝れなくて困ってました。使い始めてから布団に入ってすんなり寝れるので助かってます。寝れないと次の日辛いし、時間ももったいない気がしてしまって嫌になってしまっていました。ここ最近はちゃんと寝れるので安心できるし、気分的にもいいです。睡眠薬的なものはなんか怖いし、あまり使いたくないと思ってたけど、悩んだ果てにこれにたどり着けてよかったです。自分にはこれが合っているようなので今後も使っていこうと思います。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

ムラカミさん ★★★★★ 37歳

とてもこのアリストさんのメラトニンにはお世話になっています。 不眠症まではいかないものの、夜が寝付けないことがストレスに感じ始めた頃にこちらの商品と出会いました。 友人も同じような症状に悩んでおり、こちらの商品を進められたことが出会いだったのですが、寝つきが悪かったことも解消されたほか、メンタル面も大分変わった気がします! もちろん、気持ちの問題な部分もあるのだろうけど、実際に睡眠不足が解消されているので、実際に効果はあると思います。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

悟空さん ★★★★ 46歳

人にとって、睡眠が一番重要です。俺は、夜寝づらいなら、翌日の仕事が絶対にできないです。特に年取ってから、このような現象が時々出てきます。うんざりです。睡眠不足で何もできない状況になってしまった。困る時にメラトニンという運命の神と出会いました。自分の睡眠を質よく向上させってもらいました。改善してくれてありがとうございます。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

効果に不満足だった口コミ

匿名希望さん ★★★★★ 40歳

寝つきが悪い眠れない以前と変わらない、全く効き目がない駄目だこれは。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

匿名希望さん ★★★★ 40歳

副作用のせいなのか、寝起きがつらいです。ただ、一時的なものなので起きてしまえば何の問題もありません。 出展:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=211#item_review

メラトニン(メロセット)の特徴

メラトニン(メロセット)は、文字通り、メラトニンが配合されているサプリメントです。メラトニンは年齢とともに徐々に低下していってしまいます。さらに、生活習慣も大きく関係します。忙しい現代人は、夜遅くまで起きていたり、常にストレスにさらされたり、お休みの日でも仕事をしているなど、リラックスできる時間がありません。ストレスが多くなってしまうと、メラトニンが分泌されにくくなってしまいます。そして寝不足になり、さらに疲れがたまる、という悪循環に陥ってしまうのです。

メラトニンは「ケール」などの食事に多く含まれているとされています。ですのでメラトニンを多く含む食事をとればメラトニンを増やせるかと思います。ですがそれが実際にどれくらい効果があるかは実証されていません。簡単にメラトニンを摂取するには、やはりメラトニン(メロセット)のようなサプリメントが最も効率的と言えます。

メラトニン(メロセット)の副作用

メラトニン(メロセット)はサプリメントですので報告されている副作用はありません。万が一、服用して異常を感じた場合は利用を中止して医師に相談して下さい。

メラトニン(メロセット)の飲み方

メラトニン(メロセット)は眠る30~60分前に1日1錠を目安に、水やぬるま湯で利用して下さい。初めて利用する場合はピルカッターなどで割って半錠から服用し、様子を見て少しずつ増量しましょう。1日3錠まで服用することが出来ます。

メラトニン(メロセット)が向いている方

メラトニン(メロセット)は、メラトニンの不足が気になる方にオススメのサプリメントです。

また、安全性の高いサプリメントですので、副作用や依存などを気にせず、安全に利用したい方は是非利用してみましょう。

メラトニン(メロセット)と睡眠薬の違い

睡眠薬は臨床試験で効果が認められている医療医薬品ですが、メラトニン(メロセット)などのサプリメントは健康食品に分類されます。睡眠薬は高い効果が期待でき、即効性があるという点が大きなメリットです。ほとんどの方が、服用したその日のうちに効果を得る事ができ、20分程度で眠れるようになります。ただし、最近の睡眠薬は安全性が高くなっているとは言え、副作用、依存などの危険がないわけではありません。人によっては副作用などが起こる場合もあります。

一方、メラトニン(メロセット)は副作用などの危険はほとんどなく、安全に利用する事ができます。副作用などの心配なく、安全性の高いサプリメントでメラトニンを摂取したい方にはメラトニン(メロセット)がオススメです。

メラトニン(メロセット)は通販がおすすめ(まとめ)

メラトニンは年齢とともに減少していってしまいますので、気になる方はメラトニン(メロセット)などを利用してメラトニンを摂取するのがオススメです。

安全性が非常に高く、依存や副作用の心配はありません。通販を利用すれば簡単に購入する事ができますので、気になる方は是非利用してみましょう。

※新型コロナの影響による発送遅延について

現在発生している新型コロナの影響により、海外から発送される国際便が1~4週間ほど配送遅延になっています。

予め余裕を持って注文するようにしましょう。

先頭へ戻る
目次へ戻る