MENU

知名度No.1の医療品バイアグラ

レビトラについて

レビトラはバイアグラ、シアリスとともに3大ED治療薬と呼ばれていて、バイアグラの次に開発された2番目のED治療薬です。
日本では2004年から発売されています。製薬会社は「アスピリン」の開発で有名なドイツのバイエル社です。

 

レビトラはバイアグラ、シアリスと比べると非常に地味な存在ですが、以外に熱烈な愛用者が多いので有名です。
一番の理由はバイアグラでは期待した効果が出なかった人が、レビトラを服用したら期待した効果が出たというものです。
他にはバイアグラで満足していたが試しにレビトラを使ったら、効果の出る時間が早い方で15分くらいなので、これからセックスをすると決まった時に飲めばいいので何も逆算して飲む時間を計算しなくていいので非常に楽になった等があげられます。

 

またレビトラはバイアグラより食事の影響を受けにくいのが特徴です。デートの際多少飲食を入れても効果が出るのでチャンスを逃しません。
また、勃起の硬さにも定評で、バイアグラより硬くなりガンガン突けるという方もいます。
糖尿病の男性にも効果的な勃起効果を起こすと言われています。一般的に糖尿病の患者にはED治療薬が効きにくいと言われますが、通常は十分な効果を感じる男性がほとんどです。

 

レビトラジェネリックは先発品のレビトラと成分が同じバルデナフィルなので効果、効能も同じです。

レビトラジェネリック

レビトラジェネリックは20mg錠となりますので、ピルカッターなどで半分の10mgにしでも充分効果の出る方がいます。コストも安くなり非常にお得です。(10mgだと1回分100円以下で使えます。)
※お支払いは銀行振り込みやVISA、Master、AMEXのカードが使えます。

レビトラジェネリック(SAVITRA)

レビトラジェネリック(SAVITRA) レビトラジェネリック 20ng錠 1箱10錠 1錠143 円~

貴重なレビトラ系ジェネリック。コストも安い。
性行為の15分~30分前に服用いただきます。
お水と一緒に飲み込み服用して下さい。
服用から最大5時間、効果が持続します。

>>詳細はこちら

レビトラジェネリック(ZHEWITRA)20mg

レビトラジェネリック(ZHEWITRA)20mg レビトラジェネリック 20ng錠 1箱10錠 1錠107 円~

比較的に価格が低いためコスパ優先のユーザーに人気。
性行為の15分~30分前に服用いただきます。
服用から最大5時間、効果が持続します。
※7箱まとめ買いがお得です。

>>詳細はこちら

レビトラジェネリック(バリフ)20mg

レビトラジェネリック(バリフ)20mg レビトラジェネリック 20ng錠 1箱10錠 1錠123円~

レビトラ系では名前が知られている。価格も安い。
性行為の15分~30分前に服用いただきます。
服用から最大5時間、効果が持続します。
※7箱まとめ買いがお得です。

>>詳細はこちら>

レビトラの特徴

レビトラはバイアグラより効き目が少し早く出るのと、バイアグラより食事の影響を受けにくいのが特徴です。しかし、まったく食事の影響を受けないわけではなく、空腹時に服用する方が効果は高まります。 レビトラはオレンジ色の円形の錠剤で、5mg・10mg・20mgの3種類がありますが、5mg錠は勃起効果が十分でない場合が多いため、扱っていない病院が多いようです。

 

 

私の友人もバイアグラよりレビトラ系がいいと言っています。以前バイアグラで失敗した時があったみたいですが、レビトラほうが確実にしっかりと勃起すると言っています。副作用(顔のほてりや頭痛などの)はバイアグラより若干強いそうですが、友人の場合は別に気にならないと言っていました。
もし副作用(顔のほてりや頭痛など)が出ても使っているうちに次第に弱くなります。

 

成分のバルデナフィルが陰茎動脈を拡張して血流を促進し、ペニスを硬く勃起させます。早い人は飲んでから15分くらいで効き目が出るので、ベッドイン直前に服用しても充分間に合います。飲んで時間調整をしなくて済むので無駄がありません。

 

勃起した時のペニスの硬さでは、バルデナフィルを成分にするレビトラがバイアグラやシアリスより一番硬くなるというのが定評です。

バイエルン純正レビトラ

レビトラは20mg錠がお得です。ピルカッターで半分にカットして使えばコスパも最高です。

レビトラ20mg

レビトラ通販

レビトラ 20ng錠 1箱4錠 1錠1,067円~

世界で一番売れている実績十分のバイアグラジェネリックです。
性行為の40分~1時間前に服用してください。
服用から約4時間から6時間、効果が持続します。
※7箱ですと1箱無料サービス

>>詳細はこちら

レビトラ服用の用法

性行為の15分~30分前に水で服用してください。
 水がない場合には清涼飲料水、お茶やアルコールでも問題はありません。
 ※ただし、牛乳などはお止め下さい。脂肪分が含まれるため薬の吸収を妨げます。
空腹時であれば15分程度で効き始めます。
作用時間は服用してから最高5時間ほどです。
1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上にして下さい。

レビトラの長期服用と高齢者の使用

レビトラは習慣性や依存性がなく、長期服用による副作用もありません。むしろレビトラなどのPDE5阻害薬は、長期服用によって血管のアンチエイジング効果(動脈硬化の改善)があることが報告されています。

 

レビトラの服用には年齢制限はなく、性行為自体が身体の負担になる場合を除いて、高齢者も服用することができます。

 

 

レビトラは非常に優れたED治療薬ですが、使用できない方がいます。
>>レビトラの使用禁忌ページはこちらです

ED治療薬で『目の充血』が気になる場合

クリアリン目薬

クリアリン目薬2箱パック 全てのED治療薬やジェネリック薬は血管拡張の作用で血行を促進し、ペニス海綿体への血流を増やします。その反応で目の一時的な充血が起こりやすく、気になる場合は『クリアリン目薬』がお薦めです。

薬局や楽天では購入できない充血除去目薬で、素早く赤目を解消し、テレビのお仕事の方や、水泳選手も愛用する目薬です。