MENU

バイアグラ個人輸入について

個人輸入とは、個人が海外のお店などから直接商品を購入し、輸入することをいいます。本サイトからのご注文は、すべて海外からの配送のため個人輸入扱いとなります。医薬品、医薬部外品などを個人がご自身が利用する目的で個人輸入する場合には、薬事法に定められた制限内に限り法律で認められております。

 

外国のドラッグストアなどを自分で探し、その国の言葉でその国の通貨で支払い、航空便や船便で購入してもいいのですが一般の方ですとハードルが高くなります。その個人でやることを代行してくれるところが個人輸入代行業者です。

 

当サイトでご紹介している個人輸入代行業者さんのベストケンコーは、個人輸入の手続きをすべて代行してくれる業者さんです。手続き上は自分の必要な医薬品を必要量、オーダーする普段皆さんがよく使われている通販と同じようなものです。
このくすりエクスプレスへのご注文は、すべて海外からの配送のため個人輸入扱いとなります。

 

個人輸入の規定は、ビタミン剤4ヶ月分以内、医薬品2ヶ月分以内、要指示薬1ヶ月分以内とされております。
処方箋が必要な要指示薬、医薬品は、日本国内では医師の処方箋が必要な薬となりますが、海外では、一般的に薬局やスーパーマーケット、ドラッグストア等で販売されているため、誰でも日本から個人輸入をすることが出来ます。
このような商品(医薬品)を個人の使用目的で輸入することは、日本において購入するお客様と、発送国現地にある個人輸入代行業者側、双方ともに法律で認められております。

 

※ 日本国内で販売される医薬品は有効性と安全性が日本で確認されていますが、個人で輸入した海外医薬品の場合は日本国内で安全性の保障が確認されていない為、厚生労働省は注意を促しております。ご使用にあたっては、必ず医師など専門家の指示に従っていただきますようお願いいたします。

個人輸入の注意事項

個人輸入は合法で大丈夫な事がお分かりになったと思いますが、注意しなければいけないことがあります。それは薬事法ですが必ず守って下さい。

 

必ず守らないといけないこと

 

個人が利用する目的での個人輸入でなければならない

 

 ・あくまでも購入者だけの利用に限られる。
  ※販売目的や、他人に譲渡目的は禁止。
 ・友人と分ける目的で人の分までオーダーしてあげるのはいけません。
 ・個人経営者が会社名や法人名でのオーダーはダメです。
  ※会社が使うものではなく個人で使うもので使う方の個人名でやることです。

 

男性限定

 

 ・バイアグラを使用するのは男性ですから、購入は男性限定となります。
  ※妻がご主人のために購入や、彼女がボーイフレンドにプレゼントは認められません。

 

医薬品の「個人輸入」、「個人輸入代行」は自己責任のもとで利用することが許可されています。

 

 

▼個人輸入代行はお任せください。▼
ベストケンコーバナー
ベストケンコーは厳選したメーカー純正品のみを提供します。

 

日本全国送料無料で消費税はかかりません。
医師の処方箋は必要ありません。