MENU

バイアグラとアルコールの関係

結構アルコールを好きな方は多いと思います。
アルコールとバイアグラの飲み合わせは大丈夫かどうかを検証します。

 

まずバイアグラに限らず医薬品を服用する時には普通水で飲む方がほとんどですが、中には水ではなくお茶やジュースなどでも飲む方がいます。
バイアグラの場合は水でもアルコールやお茶などで飲んでもかまいません。

 

少量のアルコールでしたら、特に問題はありません。
しかし過度のアルコールを摂取することで副作用の発生を助長してしまう恐れもありますし、過度の摂取によっては脳の性欲中枢を麻痺させてしまうことも考えられますから注意が必要です。
お酒を飲む方は経験があると思いますが、飲みすぎると酔っぱらって身体の自由が利かなくなります。EDじゃない方も酔っぱらうと勃起しなくなりますのでEDの方はこれからセックスをしようとバイアグラを飲んでも用を足しませんといけないですから、アルコールはほどほどにして下さい。

 

デートの時の多少のアルコールはリラックス効果があり、気持ちが高揚しますのでおすすめしますが、やはり過度の摂取は控えるようにして下さい。

絶対に守ること

バイアグラを服用するときに牛乳で飲むのはやめてください。

 

牛乳の脂肪分が胃壁を覆い、バイアグラの効果成分を吸収しなくなります。
吸収しないと言う事はバイアグラの効果が出てきません。

 

脂っこい食事をしたあとは、やはりバイアグラの効果成分が身体に吸収しにくくなります。
通常食事のあと2時間はあけてバイアグラを服用するのがいいとされていますが、焼き肉やラーメン、てんぷらや中華料理などの脂っこい食事のあとは2時間あけても厳しい状態です。
4時間、5時間でも吸収しにくい時が出てきます。

 

バイアグラを服用予定のときは、さっぱり系の食事をとって下さい。

 

追記

  • バイアグラは、性欲を高める医薬品ではありません。勃起を促す補助薬として使ってください。
  • バイアグラの服用は空腹時が一番です。(効果成分がすぐに確実に身体に吸収されます。)

ED治療薬

バイアグラ系

カマグラゴールド'

カマグラゴールド個人輸入代行 バイアグラジェネリック 100ng錠 1箱4錠 1錠192円~

世界で一番売れている実績十分のバイアグラジェネリックです。
性行為の40分~1時間前に服用してください。
服用から約4時間から6時間、効果が持続します。
※7箱セットがお得です。

>>詳細はこちら

食事に強いレビトラ系

レビトラジェネリック(SAVITRA)

レビトラジェネリック(SAVITRA) レビトラジェネリック 20ng錠 1箱10錠 1錠143 円~

貴重なレビトラ系ジェネリック。コストも安い。
性行為の15分~30分前に服用いただきます。
お水と一緒に飲み込み服用して下さい。
服用から最大5時間、効果が持続します。

>>詳細はこちら

レビトラジェネリック(ZHEWITRA)20mg

レビトラジェネリック(ZHEWITRA)20mg レビトラジェネリック 20ng錠 1箱10錠 1錠107 円~

比較的に価格が低いためコスパ優先のユーザーに人気。
性行為の15分~30分前に服用いただきます。
服用から最大5時間、効果が持続します。
※7箱まとめ買いがお得です。

>>詳細はこちら

事前に服用しておけば安心なシアリス系

タダシップ20mg

タダシップ20mg シアリスジェネリック 20ng錠 1箱4錠 1錠203 円~

シアリスのダントツ1番人気ジェネリック。コストも安い。
効果持続時間が36時間。
お水と一緒に飲み込み服用して下さい。

※7箱セットがお得です。

>>詳細はこちら

シアリスソフトタブジェネリック

シアリスソフトタブジェネリック エキシラーソフトタブ 20ng錠 1箱10錠 1錠123 円~

飲むタイプのシアリス錠に比べても即効性が高く、服用から15分で効果が実感できる
効果持続時間が36時間。
舌下にタブレットを挟み込み、粘膜吸収するタイプのED治療薬です。

※7箱セットがお得です。

>>詳細はこちら